2017年07月

食器を拭いた時にどうしてもついてしまうふきんの繊維これがイヤでなんとかしたいそして願わくば、食器についた水も早めに吸って欲しいそんな時に出会いました ... MORE
食器を拭いた時にどうしてもついてしまう
ふきんの繊維

ふきんの繊維
これがイヤでなんとかしたい
そして願わくば、食器についた水も早めに吸って欲しい
そんな時に出会いました
MORE

先日、エアコンクリーニングをしてもらった記事を書きました【閲覧注意!2度目のエアコンクリーニング】毎年必要?昨年の汚れと比較してみた ... MORE
先日、エアコンクリーニングをしてもらった記事を書きました

【閲覧注意!2度目のエアコンクリーニング】毎年必要?昨年の汚れと比較してみたMORE

昨年初めて業者さんにエアコンクリーニングを依頼しました昨年の内部の汚れはひどかった*過去記事*【閲覧注意】エアコンクリーニングは自分では難しい、業者に頼んで正解でした!※昨年との比較のため、閲覧注意画像あります ... MORE

昨年初めて業者さんにエアコンクリーニングを依頼しました
昨年の内部の汚れはひどかった
*過去記事*
【閲覧注意】エアコンクリーニングは自分では難しい、業者に頼んで正解でした!
※昨年との比較のため、閲覧注意画像ありますMORE

【ミニマリストの船旅1】ダイヤモンドプリンセス【ミニマリストの船旅2】ダイヤモンドプリンセス【ミニマリストの船旅3】ダイヤモンドプリンセスの食事ミニマリストの船旅第4弾は荷造りについてですクルーズの旅は、普段いく旅行の荷物とは大きく違うところがあります ... MORE
【ミニマリストの船旅1】ダイヤモンドプリンセス
ミニマリストの船旅2】ダイヤモンドプリンセス
【ミニマリストの船旅3】ダイヤモンドプリンセスの食事

ミニマリストの船旅第4弾は荷造りについてです
クルーズの旅は、普段いく旅行の荷物とは大きく違うところがあります

MORE

【ミニマリストの船旅1】ダイヤモンドプリンセス【ミニマリストの船旅2】ダイヤモンドプリンセス第三弾の今回は、食事編です ... MORE
【ミニマリストの船旅1】ダイヤモンドプリンセス
【ミニマリストの船旅2】ダイヤモンドプリンセス


第三弾の今回は、食事編です

MORE

【ミニマリストの船旅1】ダイヤモンドプリンセス 今回は、船旅(クルーズ)の第2弾をお届けしますクルーズ旅行のコースは2コース続けて楽しんだりもできますまた、バリアフリーなので、足の悪い方も旅行を楽しめますし1日クルーズの日は、船の中で楽しめるようにエンターテ ... MORE
【ミニマリストの船旅1】ダイヤモンドプリンセス
今回は、船旅(クルーズ)の第2弾をお届けします

クルーズ旅行のコースは

2コース続けて楽しんだりもできます
また、バリアフリーなので、足の悪い方も旅行を楽しめますし
1日クルーズの日は、船の中で楽しめるように
エンターテイメントやイベントがたくさんあって、
飽きない工夫がされているので、船の中で過ごすのは
暇ということがないです

MORE

先日、夫婦で船旅に行ってきたことをちょっと報告しました今回は、船の旅の良さを何回かに分けて写真で紹介します乗船した船の名前は「ダイヤモンド・プリンセス」船籍はイギリスで、日本(長崎)で建造された乗客定員2,706人の大型客船です全長290mを写真に収めるのは大変 ... MORE
先日、夫婦で船旅に行ってきたことをちょっと報告しました
今回は、船の旅の良さを何回かに分けて写真で紹介します
乗船した船の名前は「ダイヤモンド・プリンセス」
船籍はイギリスで、日本(長崎)で建造された乗客定員2,706人の大型客船です
全長290mを写真に収めるのは大変

ダイヤモンドプリンセス

MORE