2017年10月

沖縄のブルーシールというお店で「トリックオアトリート!」と言ってアイスクリームを頼むとジュニアサイズのアイスをもらえるキャンペーンがあったなぁ・・・ということで、今日はハロウィンですね一昨日、我が家の怪? という記事をアップしたら、 ... MORE
沖縄のブルーシールというお店で「トリックオアトリート!」と言ってアイスクリームを頼むとジュニアサイズのアイスをもらえるキャンペーンがあったなぁ・・・

ということで、今日はハロウィンですね
一昨日、我が家の怪? という記事をアップしたら、

MORE

必要なモノ、手放すモノはそれぞれの家によって違うもの家にいることに充実感を感じられたら、今それが住みやすい家の形なんだと思います私がこの家に来て手放して充実したモノ ... MORE
必要なモノ、手放すモノはそれぞれの家によって違うもの
家にいることに充実感を感じられたら、今それが住みやすい家の形なんだと思います
私がこの家に来て手放して充実したモノ
MORE

生活自体がミニマムになっていくことで、モノ自体の引越しはかなり楽になりました身体が楽で、気持ちも楽ただ、そう簡単にいかないことも一つありました ... MORE
生活自体がミニマムになっていくことで、モノ自体の引越しはかなり楽になりました
身体が楽で、気持ちも楽
ただ、そう簡単にいかないことも一つありました
MORE

沖縄で洋服を整理してきたので、ここへ来て新しい洋服を購入しました笑えないくらい秋冬物はほとんど持っていない状態で沖縄から本州に引っ越し寒さ対策は、夏服にヒートテックを合わせて着ていました ... MORE
沖縄で洋服を整理してきたので、ここへ来て新しい洋服を購入しました
笑えないくらい秋冬物はほとんど持っていない状態で沖縄から本州に引っ越し
寒さ対策は、夏服にヒートテックを合わせて着ていました

MORE

沖縄では、トイレの換気扇を24時間つけっぱなしだった我が家「トイレの換気扇を止めない理由」を写真付きで説明します ... MORE
沖縄では、トイレの換気扇を24時間つけっぱなしだった我が家
「トイレの換気扇を止めない理由」を写真付きで説明します
MORE