がらんとしたリビング
築年数が古くとも
虫や、ヤモリが出ようとも
この部屋はお気に入り空間です。
でも、この空間を維持しつつ
一時的にモノを置きたいと思いました

すでに置いてありますが、
なんらいつもと変わらないリビングに見えませんか?

我が家のリビング

でも実は、

隠してます

長期の旅行のため
荷造りをちょくちょくするので、
テレビの裏にスーツケースを隠してます
(ヘルスメーターは定位置です)

来客でも慌てなさんな

もし、急な来客でも(滅多にないですが)
ささっお入りくださいと言って、
すました顔で迎え入れるだけ。
でも、
玄関からリビングへ

うっかりドアを開けすぎると

ドアを開けすぎると

確実に隠していることがバレるので、そこは気をつけます
そうじの際は、簡単に移動できるので、邪魔にはなりません

今まで旅行の荷物はめちゃくちゃ少なかったのにどうした?
と思われるかもしれませんが、今回の旅はいつもとちょっと違うので
スーツケースは必須なんです
荷造りもいろいろ考えているので、また記事にしたいと思います

秘密の隠し場所でした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ