引き出しに入れるのは面倒というモノ

掛けたほうが楽

冷蔵庫の脇に輪ゴムを掛けると、手が濡れていてもパッと取れる
輪ゴムを
こちらからは見えないというのが結構気に入ってる
冷蔵庫

もう一つ洗濯機の脇にはハンディワイパーがかかってます
ハンディワイパーを
あっ、なぜかここは見える位置に掛けてあるけど
洗濯機の下がすぐふける
洗濯機の下は意外と汚れるし、他にそうじする時にも引き戸を開けてパッと取りやすいのでここに掛けてあるとベンリ
洗濯機意外に汚れる説
ドラムは持ち上げてそうじできないので、底上げもしてます

このブログで何回か登場してるこのフック、キレイにはがせるので、色んな家に引っ越す我が家はすごく助かってます

引っ越し先では、フックだけ持ち運んで、貼り替え用テープ使ってます

他にもどこか引っ掛けるとベンリな場所がないか探しています
私は、引っ掛けたがーる人間なんだ

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ