つい最近、私の中でヒットしたお菓子

濃厚梅干しシート

ノーベルの男梅シート
その名は、「男梅シート」
男梅シリーズは知ってましたが、人からもらって1枚食べたら、ちょっと衝撃

今まで、お菓子に変化した梅は、どうしても甘すぎて食べれなかった私が、なにこのお菓子!しょっぱ酸っぱい味で美味い!と一発で虜になってしまいました

好みはあると思いますが、お菓子でこの梅の濃厚さはすごいと思った
パッケージに書いてある「凝縮の1枚」わかるわ〜

男梅シートの中身
ちなみにこんな感じのシートタイプ
スーパーに売ってなくて、後日ファミリーマートで見つけました

そこそこの塩分なので、ちょっと空腹な時に、口に放り込んでからの

お茶と一緒に食すと最高
茶をすする
日の当たる縁側で、猫のタマを膝において、なでながらボヤっとできたら、最高だなという感じ
縁側とタマを想像して食べてます(笑)

1日3枚も食べれば満足満足

好きなものが増えるって悪くない
このご縁に感謝(´∀`*)

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ