カテゴリ: 購入した物

マニキュアを使い切ったことがない私。 数回使って、何年もしまっておくことになるので、欲しい気持ちはありましたが、購入しませんでした。 ブロガーさん達がキレイなネイルをしているのを見ては「ステキ!」と思うのですが、結局、購入してこなかったんです。   ですが、 ... MORE

マニキュアを使い切ったことがない私。

数回使って、何年もしまっておくことになるので、欲しい気持ちはありましたが、
購入しませんでした。

ブロガーさん達がキレイなネイルをしているのを見ては「ステキ!」と思うのですが、
結局、購入してこなかったんです。

 

ですが、なんだか爪をキレイにしたいなぁという気持ちが無性に高まってきて、

探してみました。

MORE

ゴールデンウィークも後半に入りましたが、みなさまいかがお過ごしですか? 我が家にはゴールデンウィークはないです^^; そろそろ衣替えの季節 昨日の無印に引き続き、ユニクロへも足を運んできました。 ... MORE

ゴールデンウィークも後半に入りましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

我が家にはゴールデンウィークはないです^^;

そろそろ衣替えの季節

昨日の無印に引き続き、ユニクロへも足を運んできました。

f:id:desumasu111:20170504184615j:plain

MORE

無印良品週間なので、行ってきました。 メンバー限定の無印良品週間は、5月8日(月)まで  *ネットストアは5月9日(火)午前10時まで   <a href="//ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3302203&amp ... MORE

無印良品週間なので、行ってきました。

メンバー限定の無印良品週間は、5月8日(月)まで 

*ネットストアは5月9日(火)午前10時まで

 

新しい商品との出会いあり

今回は、食品だけで良いかなぁと思っていたのですが、お店の中を回ると気になる商品に出会えるものですね。

MORE

週末、大阪に行って来たねこもちです。 時間の余裕はなかったですが、「今年は、会いたい人に会う」という気持ちに素直に従ったおかげですごく楽しい思い出ができました。   さて、先日、座椅子が気になりす。と云うコメントをいただきました。 テッシュボックスが目に入ら ... MORE

週末、大阪に行って来たねこもちです。

時間の余裕はなかったですが、「今年は、会いたい人に会う」という気持ちに素直に従ったおかげですごく楽しい思い出ができました。

 

さて、先日、座椅子が気になりす。と云うコメントをいただきました。

テッシュボックスが目に入らなければ節約になるのか?0円で隠してみました - 十人十色の生活。

座椅子気になります(๑˃̵ᴗ˂̵)ゴミ箱、ほんと隠したいですよね!

2017/03/30 08:34

b.hatena.ne.jp

めるさん (id:merurin)ありがとうございます^ ^

MORE

我が家では毎日布団を上げ下げしています。 主人が若い頃に購入した敷布団で、試しに重さを測ってみたら、 1枚で約5.4㎏ありました。 写真がその布団です。 ... MORE

我が家では毎日布団を上げ下げしています。

主人が若い頃に購入した敷布団で、試しに重さを測ってみたら、

1枚で約5.4㎏ありました。

写真がその布団です。

f:id:desumasu111:20170328232407j:plain

MORE

最近の夫婦の会話 ねこもち「昔、鉄骨飲料ってあったよね〜」 ねこ夫「あったあった!」 別の日には ねこもち「子供の頃ゲーム&ウォッチが欲しかったけど買ってもらえなかった〜」 ねこ夫「俺は持ってたよ。5人くらいの友達と交換して遊んでた」 たまに昔話をして盛り上が ... MORE

最近の夫婦の会話

ねこもち「昔、鉄骨飲料ってあったよね〜」

ねこ夫「あったあった!」

別の日には

ねこもち「子供の頃ゲーム&ウォッチが欲しかったけど買ってもらえなかった〜」

ねこ夫「俺は持ってたよ。5人くらいの友達と交換して遊んでた」

たまに昔話をして盛り上がってます。

この会話の内容をわかってもらえるのは何歳までの方でしょうかね^^;

普段皆さんはご家族とどんな話で盛り上がってますか?

さて、無印良品週間にやっと行くことができました。

 

今回購入したのは

MORE

おはようございます。 モノが減ってきたら、代用するのがほんのすこし上手くなった気がします。 そして、ほんのちょっとだけ、何も考えずにモノをみると、全く違う使い方ができたりする。 アイデアって本当にたくさんあるんだなぁと思います。 ... MORE

おはようございます。

モノが減ってきたら、代用するのがほんのすこし上手くなった気がします。

そして、ほんのちょっとだけ、何も考えずにモノをみると、全く違う使い方ができたりする。

アイデアって本当にたくさんあるんだなぁと思います。

MORE

先日、無印良品で購入した「チキンビリヤニ」を作ってみたので、紹介します 実は、洋風の炊き込みご飯を作らないので、どういう味なのか楽しみにしていました。 ... MORE

先日、無印良品で購入した「チキンビリヤニ」を作ってみたので、紹介します

実は、洋風の炊き込みご飯を作らないので、どういう味なのか楽しみにしていました。

f:id:desumasu111:20170309223236j:plain

MORE

心境の変化と洋服の変化 春〜夏に着る洋服を購入しました。 少し心境の変化があり、今までとは違う洋服を選んで試着をしてみたら、結構似合うことに気づきました。 では早速コーディネートを紹介。。という前に 過去に着ていた洋服の写真を載せてみます。 この写真は昨年20 ... MORE

心境の変化と洋服の変化

春〜夏に着る洋服を購入しました。

少し心境の変化があり、今までとは違う洋服を選んで試着をしてみたら、結構似合うことに気づきました。

では早速コーディネートを紹介。。という前に

過去に着ていた洋服の写真を載せてみます。

この写真は昨年2016年の5月です。

長野にある主人の義実家にお手伝いに行ってた時はこんな感じでした。

f:id:desumasu111:20160531133237j:plain

MORE