カテゴリ: 湯シャン

湯シャンを始めて4ヶ月が経ちました。 始めた当初は、重曹とクエン酸を使っていましたが、最近はお湯のみで洗髪しています。 もしよろしければ、始めた頃の記事を読んでみてください。 【写真あり】湯シャンの経過報告① 4ヶ月続けてみた感想を今回ご報告します。 ... MORE

湯シャンを始めて4ヶ月が経ちました。

始めた当初は、重曹とクエン酸を使っていましたが、最近はお湯のみで洗髪しています。

もしよろしければ、始めた頃の記事を読んでみてください。

【写真あり】湯シャンの経過報告①

4ヶ月続けてみた感想を今回ご報告します。

MORE

湯シャンを始めてまだ10日ほどですが、少し経過をお話しします。 先日の記事のコメントで、すでに湯シャンをされている方がいらっしゃったのでびっくりしましたが、さらにやる気が増しました。ありがとうございます。  実は私が湯シャンを始めてから、頭のニオイを確認して ... MORE

湯シャンを始めてまだ10日ほどですが、少し経過をお話しします。

先日の記事のコメントで、すでに湯シャンをされている方がいらっしゃったのでびっくりしましたが、さらにやる気が増しました。ありがとうございます。 

実は私が湯シャンを始めてから、頭のニオイを確認してもらっているのですが^^;ちょうど今の時期は汗をかかないこともあり、嫌なニオイはしないそうです。

ベタつきもそこそこ落ち着いてきて、これはずっとシャンプーを薄めて使っていた効果なのかなと思っています。


MORE

私は湯シャンを目指しても、どうしても髪がべたつくので完全に諦めモードでした。 失敗のタイトルが続く私の湯シャン歴。。  湯シャンに失敗、でも代わりに節約できたもの 湯シャン失敗からシャンプーのみにできたその後 湯シャンができない私だけど、どこにいても節約生 ... MORE

私は湯シャンを目指しても、どうしても髪がべたつくので完全に諦めモードでした。

失敗のタイトルが続く私の湯シャン歴。。 

湯シャンに失敗、でも代わりに節約できたもの 

湯シャン失敗からシャンプーのみにできたその後 

湯シャンができない私だけど、どこにいても節約生活継続中!

MORE

湯シャンは相変わらず実行できていません ですが、シャンプーのみの実行は継続できています。もちろん、旦那さんの実家でもシャンプーのみの生活です。 desumasu111.hatenablog.com   ... MORE

湯シャンは相変わらず実行できていません

ですが、シャンプーのみの実行は継続できています。もちろん、旦那さんの実家でもシャンプーのみの生活です。

desumasu111.hatenablog.com

 

MORE

湯シャンが上手くいかない  湯シャンに失敗した私ですが、そのおかげでシャンプーのみに節約できました。 過去記事にシャンプーのみの洗髪方法を記してます。 湯シャン失敗からシャンプーのみにできたその後 ... MORE

湯シャンが上手くいかない 

湯シャンに失敗した私ですが、そのおかげでシャンプーのみに節約できました。

過去記事にシャンプーのみの洗髪方法を記してます。

湯シャン失敗からシャンプーのみにできたその後

MORE

湯シャンに失敗しました!  と言うより、断念したという方が妥当かもしれません。   たくさんの方が、湯シャンを実行されていて、 さらに、地肌や髪が健康的になって、薄毛等にも効果的などなど。  これは、実行してみよう!と私もこの湯シャンを始めてみました。   また ... MORE

湯シャンに失敗しました!

 と言うより、断念したという方が妥当かもしれません。

 

たくさんの方が、湯シャンを実行されていて、

さらに、地肌や髪が健康的になって、薄毛等にも効果的などなど。

 これは、実行してみよう!と私もこの湯シャンを始めてみました。

 

また、シャンプーとコンディショナーは

旦那さんだけが使うので、節約の一環にもなる、

これはいいかもと思いました。

髪は大事

MORE