カテゴリ: パワースポット

【ミニマリストの船旅1】ダイヤモンドプリンセス【ミニマリストの船旅2】ダイヤモンドプリンセス【ミニマリストの船旅3】ダイヤモンドプリンセスの食事ミニマリストの船旅第4弾は荷造りについてですクルーズの旅は、普段いく旅行の荷物とは大きく違うところがあります ... MORE
【ミニマリストの船旅1】ダイヤモンドプリンセス
ミニマリストの船旅2】ダイヤモンドプリンセス
【ミニマリストの船旅3】ダイヤモンドプリンセスの食事

ミニマリストの船旅第4弾は荷造りについてです
クルーズの旅は、普段いく旅行の荷物とは大きく違うところがあります

MORE

【ミニマリストの船旅1】ダイヤモンドプリンセス【ミニマリストの船旅2】ダイヤモンドプリンセス第三弾の今回は、食事編です ... MORE
【ミニマリストの船旅1】ダイヤモンドプリンセス
【ミニマリストの船旅2】ダイヤモンドプリンセス


第三弾の今回は、食事編です

MORE

【ミニマリストの船旅1】ダイヤモンドプリンセス 今回は、船旅(クルーズ)の第2弾をお届けしますクルーズ旅行のコースは2コース続けて楽しんだりもできますまた、バリアフリーなので、足の悪い方も旅行を楽しめますし1日クルーズの日は、船の中で楽しめるようにエンターテ ... MORE
【ミニマリストの船旅1】ダイヤモンドプリンセス
今回は、船旅(クルーズ)の第2弾をお届けします

クルーズ旅行のコースは

2コース続けて楽しんだりもできます
また、バリアフリーなので、足の悪い方も旅行を楽しめますし
1日クルーズの日は、船の中で楽しめるように
エンターテイメントやイベントがたくさんあって、
飽きない工夫がされているので、船の中で過ごすのは
暇ということがないです

MORE

先日、夫婦で船旅に行ってきたことをちょっと報告しました今回は、船の旅の良さを何回かに分けて写真で紹介します乗船した船の名前は「ダイヤモンド・プリンセス」船籍はイギリスで、日本(長崎)で建造された乗客定員2,706人の大型客船です全長290mを写真に収めるのは大変 ... MORE
先日、夫婦で船旅に行ってきたことをちょっと報告しました
今回は、船の旅の良さを何回かに分けて写真で紹介します
乗船した船の名前は「ダイヤモンド・プリンセス」
船籍はイギリスで、日本(長崎)で建造された乗客定員2,706人の大型客船です
全長290mを写真に収めるのは大変

ダイヤモンドプリンセス

MORE

昨日に引き続き 沖縄県の北部を紹介します 大石林山を後にして、さらに北上すると 沖縄最北端の地「辺戸岬」に行くことができます ... MORE

昨日に引き続き

沖縄県の北部を紹介します

大石林山を後にして、さらに北上すると

沖縄最北端の地「辺戸岬」に行くことができます

f:id:desumasu111:20170510191118j:plain

MORE

先日ブログ実り多き人生のみのりさんの記事を読みました。 www.minorijinsei.com 慌ただしさに浸かってしまう みのりさんは神社が好きで、月に2回ほど足を運ぶそうなのですが、そのうちの1回は、月末に敢えて行くのだそうです。 実は私も神社好きで、月末に足を運んでいま ... MORE

先日ブログ実り多き人生のみのりさんの記事を読みました。

www.minorijinsei.com

慌ただしさに浸かってしまう

みのりさんは神社が好きで、月に2回ほど足を運ぶそうなのですが、そのうちの1回は、月末に敢えて行くのだそうです。

実は私も神社好きで、月末に足を運んでいます。

MORE

鹿児島県の霧島温泉 夫婦で温泉が大好きですが、2年以上温泉に浸かっていないので、どうしても行きたくて主人の仕事の休みを確認して予約しました。 鹿児島の霧島に決まった理由それは、呼ばれたからなんです。 ... MORE

鹿児島県の霧島温泉

夫婦で温泉が大好きですが、2年以上温泉に浸かっていないので、どうしても行きたくて主人の仕事の休みを確認して予約しました。

鹿児島の霧島に決まった理由それは、呼ばれたからなんです。

曇っていても、上空は晴れてます

MORE

本日は、休憩な感じで 長野にいるのに、沖縄?って感じですが、たまには全く違う内容もいいかなと思い、スマホから写真を引っ張り出してみました。 本日は、いつもお読みいただいている皆様に少しでも良い気を運びたいという気持ちを込めて。(写真でも、若干パワーはあると ... MORE

本日は、休憩な感じで

長野にいるのに、沖縄?って感じですが、たまには全く違う内容もいいかなと思い、スマホから写真を引っ張り出してみました。

本日は、いつもお読みいただいている皆様に少しでも良い気を運びたいという気持ちを込めて。(写真でも、若干パワーはあると信じてる私です)

沖縄県の世界文化遺産に認定されている「斎場御嶽(せーふぁうたき)」をご紹介します。

MORE