カテゴリ: 健康

酢しょうがを5ヶ月試しました。  昨年から食べ始めた「酢しょうが」 みじん切りにしたショウガに酢を入れて(たまにハチミツも加えました)1日置いたものを食べるだけです。 もともと「酢」が大好きなので、全く抵抗なく食べられました。 実は、始めたきっかけは、昨年受け ... MORE

酢しょうがを5ヶ月試しました。 

昨年から食べ始めた「酢しょうが」

みじん切りにしたショウガに酢を入れて(たまにハチミツも加えました)1日置いたものを食べるだけです。

もともと「酢」が大好きなので、全く抵抗なく食べられました。

実は、始めたきっかけは、昨年受けた健康診断の中性脂肪の数値が悪かったので、なんとかならないかなと思っていたところに、テレビやブログで紹介されていた、この酢しょうがを知って始めました。

MORE