カテゴリ: 幸せ

嬉しかったこと  その日にあった良いことを書いたら、頭の中の花畑化に成功しました。と 先日投稿した記事、その日にあった良いことを書くだけでも節約になるに書いたところ、この言葉を気に入ってくださった方が何人かいてくれたので、とても嬉しかったです。 そして素直に ... MORE

嬉しかったこと 

その日にあった良いことを書いたら、頭の中の花畑化に成功しました。と

先日投稿した記事、その日にあった良いことを書くだけでも節約になるに書いたところ、この言葉を気に入ってくださった方が何人かいてくれたので、とても嬉しかったです。

そして素直に書いて良かったと思っています。

そしてやっぱり、この効果は本物だと思うことがたくさんありました。

クロッカスの花畑

MORE