カテゴリ: ネコ

ネコのおはなし 少し長文です。 ※私の思い出話で、今回はミニマリストやシンプル生活のお話は出てきません。   愛読しているブログネコハウスの山音ことらさん(id:nekohaus)のサブブログ「猫どおり」の、「猫のママに贈る話」というタイトルのまんがを読みました。 ヤマネ ... MORE

ネコのおはなし

少し長文です。

※私の思い出話で、今回はミニマリストやシンプル生活のお話は出てきません。

 

愛読しているブログネコハウスの山音ことらさん(id:nekohaus)のサブブログ「猫どおり」の、「猫のママに贈る話」というタイトルのまんがを読みました。

ヤマネコさんの願望をフィクションで描かれているのですが、このまんがを読んで自分が飼っていたネコのことを思い出しました。

MORE