カテゴリ: 除菌

食べ物が最初に入ってくるのは、口です。 きちんと咀嚼して飲み込むためには、歯が絶対に必要です。 一生自分の歯で生活していきたいです。   私は、子供の頃から虫歯ができやすく、歯医者に行くと必ず「キーン」というあの機械で歯を削られてました。また口を開けっ放しに ... MORE

食べ物が最初に入ってくるのは、口です。

きちんと咀嚼して飲み込むためには、歯が絶対に必要です。

一生自分の歯で生活していきたいです。

 

私は、子供の頃から虫歯ができやすく、歯医者に行くと必ず「キーン」というあの機械で歯を削られてました。また口を開けっ放しにするので、顎が固まって口を閉じるのも辛い思いをしていました。

それが嫌で嫌で、歯には気を使うようになりました。

 

MORE

 シンクを拭きたい 台所のシンクを拭く事で、水垢対策や、心のそこから嫌いなゴキさん対策など、いい事づくめなんだろうなぁと思っていましたが。なかなかできていなかったのが現実です。  毎日はちょっと無理な私ですが、試しに拭いてみました。なんだか水滴がないシンク ... MORE

 シンクを拭きたい

台所のシンクを拭く事で、水垢対策や、心のそこから嫌いなゴキさん対策など、いい事づくめなんだろうなぁと思っていましたが。なかなかできていなかったのが現実です。

 毎日はちょっと無理な私ですが、試しに拭いてみました。なんだか水滴がないシンクっていいですね。

 

でも思ったことが一つ、拭き上げた後の、ふきん。これをどうしたらいいのか?悩んでしまいました。

MORE