マニキュアを使い切ったことがない私。

数回使って、何年もしまっておくことになるので、欲しい気持ちはありましたが、
購入しませんでした。

ブロガーさん達がキレイなネイルをしているのを見ては「ステキ!」と思うのですが、
結局、購入してこなかったんです。

 

ですが、なんだか爪をキレイにしたいなぁという気持ちが無性に高まってきて、

探してみました。

 

ダイソーで見つけたのがこちら

f:id:desumasu111:20170618195941j:plain

磨く方法は、ブルー面で表面を滑らかにして、

白面でツヤを出すという簡単なもの

f:id:desumasu111:20170618200550j:plain

ながらで磨いてピカピカ

磨く面が、2面だけなので、超がつくほど簡単です。

テレビを見ながらでも、音楽を聞きながらでも、5分もあれば爪はピカピカ。

しかも、乾かす必要もないので、すぐに料理も出来ますし、私にはぴったり^ ^

◉磨いてない右親指

f:id:desumasu111:20170618201927j:plain

◉チャチャっと磨いた左親指

f:id:desumasu111:20170618202154j:plain

不器用な私でもチャチャっと磨いて、ピカっとしました。

これだけで気分が上がります〜

乙女の気持ちがまだあった(笑)

気に入ったところは、使い切ったら、燃えるゴミで簡単に手放せるところ。

ネイルアートシール

あとは、ちょっとお遊びでネイルアートシールを2種類購入してみました。

こちらは、足の爪に貼ります。

f:id:desumasu111:20170618203738j:plain

子供の頃に使ったことのある「つめみがき」ですが、すっかり忘れていたピカピカする爪の気持ち良さを教えてくれました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ