読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

十人十色の生活。

そうじで人生を変えた私の夢は世界中の人がそうじ好きになる事

たまに、シンプルすぎる洋服から脱却してみるのもいいものです

昨日の記事で着ていたのはグラニフ のワンピースです。 

グラニフのワンピース

そうじ中は身体があったかくなるので厚着はしたくないけれど、動きやすいチュニックかワンピースを探していたら見つけました。 

 

デザインが豊富

いつもは、シンプルさを求めて、ユニクロや無印良品で探すのですが、たまたま行ったショッピングセンターにあった店舗で見たら、デザインが豊富で遊び心のある洋服に心惹かれて1枚購入しました。

グラニフのチュニック

私が必ず確認するのは、綿100%か?です。

最近、綿のようで実は違う生地も多いので、必ず確認しています。

このワンピース実は、ポケット付き。

また、ヒジの当て布が個人的に好きです。

グラニフの豊富なデザイン

 

 

ロング スリーブ スウェット ワンピース (イン ザ フォレスト)  

動物たちが可愛い

 

 武井武雄 ロング スリーブ スウェット ワンピース

童画家武井武雄さんとのコラボ商品もあります

 

 ビューティフルシャドー エンブレムズ ニット フリース インサイド ボア ブルゾン

キッズの洋服はすごく可愛いです

ホームページでデザインを見るだけでも、絵画を見ているようで結構楽しめます。

メンズ商品もありますよ。

思ったほど高くありません

グラニフ のホームページを見るとわかるのですが、ワンピースは4〜5千円くらいが多いので、無印良品と金額の差はないように感じました。

それでいてデザインが凝っているのでおしゃれ感も楽しめます。

モデルさんが若くても、私は40代ですが普通に着れます^ ^

シンプルな洋服も大好きですが、ちょっと変わったデザインの洋服が着たいという時には、1枚あると気分が上がっていいものです。

 

 〜関連テーマ:トラコミュ〜

ミニマムライフ 

少ない服で着回す 

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

www.clean-shining111.com

www.clean-shining111.com

www.clean-shining111.com