ここ30年ずっと避けていましたが、

今回思い切って、ユニクロオンラインで購入しました。

f:id:desumasu111:20170525211100j:plain

 

 

思い切って購入したのは

水着です

f:id:desumasu111:20170525211844j:plain

しかもビキニタイプです

お腹ですか?

そこそこ立派なお腹ですが着ます。

へこます努力ですか?あまりしてません。

綺麗な方に皆さん目がいくはずなので、おばちゃんのことは眼中にはないから大丈夫(笑)

ビキニでありながら、なぜか私が着ると、ダルダルの身体ではありますが、スクール水着っぽくなるのは体型のせいか?

なので色気はゼロです。

f:id:desumasu111:20170525212021j:plain

ショートパンツも購入しました。

お値段の合計は、

スイムハイネックブラ:1990円残念ながらこちらは売り切れです

スイムショーツ:990円

ショートパンツ:990円

3点合計:3970円(税抜き)

安い!しかも生地が思ったよりしっかりしていて良い買い物したなと思います。

※ユニクロの水着は、決まった店舗のみの販売のため、ネットで注文しました 

なぜ水着?

小学生の頃は、毎年、家族で海へ行ってましたが、

中学生になってから、出かけることもなくなり、そこからインドア星人になりました。

 

なので、水着を買うこともなく何十年も過ごしていたのですが、やりたいことをするようになったら、山へ行ったり、滝へ行ったり、気が変わってきて、とうとう次は海!ではなく、プールに入りたくなってきました。

 

沖縄にいるくせに、プール?と思われそうですが、まずはプールから慣らしていきます。

実は地元の人は、あまり海に入りません。

何人かの地元の人とお話ししましたが、全員口を揃えて、海には入りません。と言ってました。(子供さんは入っているかもしれません)

浜辺でバーベキューはよくしていますけど、海では泳がないようです。

沖縄あるある?はこのくらいにして、

人間は、いつ何を思いたつかわからないものだなと思いますが、恥ずかしいと身を隠すより、まずはやってみる。

それでダメなら、引いてみればいい。

それもまた楽しい人生だと思います。