シンプルライフ PR

『ニトリのNナチュレシャイン』レースのカーテンだけで暮らす部屋&費用も公開

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カーテンが届いた

 
引っ越してから、ニトリでオーダーしていたカーテンが届き、部屋が完成しました。

 
そらそら
そらそら
その間はカーテンなしの生活でしたが、なんとか過ごせていました
 
ちなみにこちらが、引っ越してきた当時です。

 
リビングルーム

 
そしてテーブル、カーペットと増えていき、やっとカーテンがついた部屋がこちら
カーテンをつけたリビングルーム

本当に完成形?

 
これが完成形で間違いありません。

 
カーテンが届いたよ!

 
このカーテンおかしくない?完成じゃないよね?
 
と思われましたか?

レースのカーテンだけ?

 
はい、我が家がオーダーしたカーテンは

 
ニトリのレースカーテン

ニトリで選んだNナチュレシャインカーテンです。(金額は2017年のものです)

 
採光・遮像レースカーテン(Nナチュレシャイン100X176X2) ニトリ
採光・遮像レースカーテン(Nナチュレシャイン100X108X2) ニトリ
 
既製カーテンですが、我が家のようにサイズが合わない場合は、イージーオーダーができます。
素材はポリエステル
アジャスターフック付き
紫外線UVカット率87%フローリングや家具の日焼けを防ぐ
洗濯機で洗濯可
裾におもりを巻き込んであるので、ドレープが自然で綺麗

部屋の中は見えないの?

 
夜になり、ベランダから写真を撮ってみました。

部屋の中は見えないから大丈夫

 
レースだからと言って、薄くても外から部屋の中は見えません。

 
↓ちなみにテレビがついていても見えません
 
テレビがついていてもも見えない

 
部屋の中が見えにくければ、レースのカーテンだけでも生活はできることがわかっていたので、今回もレースのみを作ってもらいました。

 

カーテンの費用

 
今回の費用は、リビングと畳の部屋の分で税込17,250円でした(2017年の金額)
他にも部屋はありますが、すりガラスなのでカーテンなしです。

 
そらそら
そらそら
安いレースのカーテンでも部屋の中は見えないし、違和感もないなら、この生活で十分という結論です
 
レースのカーテンで過ごす部屋、これで完成しました。

 
新しい生活をエンジョイしていきたいと思います。

 
採光・遮像レースカーテン(Nナチュレシャイン100X108X2) ニトリ