転勤が決まり、県外への引越しが決まったことを昨日記事にしました【お知らせ】別れとか出会いとか : 十人十色の生活。今日は、3年前の引越しの時のお話をしたいと思います ... MORE
転勤が決まり、県外への引越しが決まったことを昨日記事にしました
今日は、3年前の引越しの時のお話をしたいと思います
MORE

汚部屋&そうじ嫌い&捨てられないの三拍子の私が一念発起して、そうじを始めて、モノを徹底的に手放して約三年(そうじは五年)続けてきました私は、この生活を本当に望んでいたんだなと今はすごく実感しています ... MORE
汚部屋&そうじ嫌い&捨てられないの三拍子の私が一念発起して、そうじを始めて、モノを徹底的に手放して約三年(そうじは五年)続けてきました
私は、この生活を本当に望んでいたんだなと今はすごく実感しています
MORE

看護師さんの生活に役立つ情報を配信しているサイト『ナースときどき女子』ナースときどき女子 | 看護師さんのための情報サイトこちらのサイトの特集【ミニマルライフ特集】に私の記事を紹介していただきました ... MORE
看護師さんの生活に役立つ情報を配信しているサイト
『ナースときどき女子』


こちらのサイトの特集【ミニマルライフ特集】に私の記事を紹介していただきましたMORE

トイレの便器にちょっとついて流れないアレテレビCMでは、くっつきベンちゃんなんて可愛らしい名前がついています ... MORE
トイレの便器にちょっとついて流れないアレ
テレビCMでは、くっつきベンちゃんなんて可愛らしい名前がついています


MORE

先日新しいテーブルをセミオーダーしたことを書きましたもうだめだ、我慢できないので、テーブルを買おう : 十人十色の生活。 ... MORE
先日新しいテーブルをセミオーダーしたことを書きました
MORE

それはある日突然起こりましたよくわかりませんが、太陽フレアの時期と時を同じくして起こったこと ... MORE
それはある日突然起こりました
よくわかりませんが、太陽フレアの時期と時を同じくして起こったこと
MORE

先日、モノの見直しをしていますと書いたのですが、それを横目で見ていた主人も自分の持ち物の見直しを始めました ... MORE
先日、モノの見直しをしていますと書いたのですが、
それを横目で見ていた主人も自分の持ち物の見直しを始めました
MORE